来訪者

今日は去年卒業した学生が学校に遊びに来てくれました!
二人は医学部と工学部の学生!
そのうち一人は私のクラスではなかったにもかかわらず、私のことを覚えていてくれて、懐かしくてついつい話し込んでいたら、事務主任のO先生に「仕事がいっぱいあるんですから!」って怒られちゃった(^^;
失敗失敗!(笑)
でも、二人が大学で活躍している話がいろいろ聞けて嬉しかったなあ。<懲りてない
わざわざ来てくれたD君、Zさん、ありがとう!





写真は実家に帰った際に撮った塩専門店の写真です。
新しく島にオープンしたらしい。
ここで買った「ごはんの塩」!塩以外にハイビスカスやゴマが入っていて、おにぎりや雑炊にぴったり!
相当お気に入りですv
沖縄本島にも同じ店があるらしい。行くことがあれば、ぜひお試しください(^-^)b 





最近読んでいる本

ZOKUDAM (光文社文庫)

ZOKUDAM (光文社文庫)