卒業おめでとう!

mtuechi2010-03-15



今日は卒業式でした。
今年も卒業式では学生全員の名前を呼ぶという大役のためド緊張!・・・何回やっても慣れないなあ・・・(@_@;)
さらに、2つのクラスの卒業生を抱え、式後はバタバタ走り回り・・・例年のことながら、感動する間もありませんでした。
いつか私も卒業式に感動の涙を流す日が来るのでしょうか・・・<性格的にも問題が・・・(^-^;)



しかし、今年は感動的なサプライズが!!
なんと!クラスの学生たちがこんな寄せ書きをプレゼントしてくれたのです。嬉しいなあ(^-^)
皆、ありがとう!大事にします!!




本当はもう一つ卒業クラスを担当していたのですが、そっちの方は今写真がないのです。
こんな大事な日にカメラを忘れちゃったんですよね。相変わらず忘れっぽいワタシ・・・・(´・ω・`)
誰かデータください!!




ところで、卒業生から面白い話を聞きました。
なんと!私はクラスによって「厳しい」と言われたり「優しい」と言われたりしているようです(@д@) 
主に「厳しい」と評価しているのは大学院クラスの人々ようですが・・・・でも、実は高卒クラスでの私の方がもっと厳しいんだけどな〜(^^;
実は高卒クラスの方が宿題も多いし、テストの成績も厳しいのですよね。その分、怒ってる度合いも高いと思うのだけど・・・。
評価者の違いによって変わってくるのでしょうが、なんというか・・・噂ってアテにならないよね
身をもって体験しました。




・・・まあ、しかし、こんなに怒ってばかりの先生を「優しい」と評価してくれる学生がいるというのは嬉しいことです。
これからも、遠慮せず、ガンガン怒りたいと思いますp(^-^)q<大迷惑?






卒業といえばこの曲かな

3月9日

3月9日

YELL/じょいふる

YELL/じょいふる