遊んだ!


今日はクラスの中の4人が10月に大学院に進学するため、その送別会でした。
美味しい韓国料理をお腹一杯食べて、久しぶりにカラオケも行きました。
中国人学生ばっかりだったのに、皆ガンガン日本の曲を歌っててびっくり(しかも上手い!)
ほとんどアニソンだったのに、結構知ってる曲が多かった自分にもびっくり。
楽しかったo(^-^)o


明日は一日のんびりして、明後日からは寮の大掃除。
もうすぐ新入生も来るし、しばらく遊びに行くチャンスもないかな?
今年はどんな学生たちが来るか、楽しみです(^-^)v





今日見た映画。泣いた。

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]