(/_;)


今日から4連休だ!わーい!!


・・・と喜んだのもつかの間・・・


連休中に行く予定だったライブのチケットがどこを探しても見つかりません。
部屋中ひっくり返して探したのに、出てこない。
何故〜??
考えられる可能性は。職場に忘れてきたか、夏休みに大掃除した際に間違ってゴミに出してしまったか、のどちらか・・・・(´・ω・`)


・・・見つからないものは仕方ない。
これはインフル警戒中に人ごみに出かけるなということなのかもしれません。

諦めが肝心!(と自分に言い聞かせる)



行きたかったのはこの人たちのライブ(フォーリンラブじゃないよ)

6人組のアカペラグループです。
最後にウェデングドレス着てる加藤さんが好き(笑)



あああ、生で聴きたかったなあああ!!<しつこい





Magical Music Train

Magical Music Train