明日から師走

mtuechi2008-11-30


11月も今日で終わり。
明日からは師走。先生も走るほど忙しいといわれる月です。
・・・・私は一年中走り回ってるけどな。


今日は和歌山の学校で働いてるO先生と大阪で遊んで来ました。
なんかしょっちゅう会ってる気がしてたんだけど、1年以上も会ってなかったと言われてびっくり!
時が経つのは本当に早いな。
二人でユニク□行って、いろいろ冬支度買い込みました。
暖かいフリースもゲット!
暖かくして早く風邪治そう。


そして帰宅してからは・・・・宿題の山が待っています。
今年は文系のクラスも担当しているから、小論文対策の授業を考えなきゃいかんのです。
今日は湯川秀樹氏の文章と格闘中。難しい〜!!(汗)
皆、これを読むんだな。すごいな〜。<他人事ではありません


えーと、ワタシもガンバリマス・・・・



写真は京都駅で見かけたクリスマスツリーです。





昨日見た映画。
切ないけどいい映画でした。
「神様を閉じ込める」のあたりは泣きそうになりました。
キャスティングも良かった。特に瑛太はぴったり!

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]