能力試験

mtuechi2008-12-07


今日は日能試でした。
参加した皆さん、お疲れ様でした!!


今年は試験終了後、クラスで忘年会をすることになって、皆で三条の居酒屋へ。
幹事はクラスのY君だったはずなのに、いつの間にかお店の予約やらカラオケの手配やらはクラスのWさんがやってくれてました。(何故?)
さすがWさん!おしゃれなお店で美味しいもの食べて、飲んで、楽しかった!
みんな、試験の疲れも見せず、元気いっぱいでした。
カラオケも楽しかった!


噂によると、今年の試験は聴解が難しかったそうで。
能力試験も年々難しくなりますね〜。もうすぐ試験の形式も変わるらしいし、これから受験予定の人たちは急いだほうがいいかも?





マライア・キャリーの♪ All I Want For Christmas Is You をカバーしています。
ピアノロック、いいね!

Best Angle for the Pianist-SUEMITSU&THE SUEMITH 05-08-(初回生産限定盤)(DVD付)

Best Angle for the Pianist-SUEMITSU&THE SUEMITH 05-08-(初回生産限定盤)(DVD付)