連休・・・?

世間的には3連休ですが、私はなぜか昨日も一昨日も仕事場にいました(T_T)
まあ、半日だけだけど。
そして今日は雨。(がーん)

そういうわけで、結局この3連休はどこへも行けず。
8月に遊びすぎているのでちょうどいいかもね。


昨日は仕事帰りにそのままジムへ行ってきました。
実はジムへ行ったのはほぼ1ヶ月ぶり。
筋トレマシンがちょっと重く感じました。これはイカン!
再来週あたり、山ほど届くであろう数十個の荷物運びに備えてしっかり背筋鍛えておかなければ!!(・・・今から??)


ジムが終わった後は、もちろん!飲みに行きました。
美味いビールと美味しいご飯!幸せだ〜v

北海道みやげのとうもろこしの牡蠣醤油焼き。
ほんのり甘くて美味しかったです。
白い恋人ももらった!わーい!大好き!!嬉しい!!!
ほかにもいろいろもらったのですが、それはまた次回。




そういえば、昨日は十五夜でした。
飲んだ帰り道に見た月が綺麗でした。
しかし、携帯のカメラで撮るとこんなふうに・・・・。

肉眼で見ると大きく見えるのに。ヒトの目は不思議だな。