大迷惑


昨日職場に行ったら、同僚のH先生に「先生、やっぱり花粉症じゃなくて風邪だったでしょう。」と言われました。

「なんでわかったの?」
と聞いたら


「・・・うつりました」
だって。


す、すみません・・・・。


そんなこんなで、風邪菌を周囲にばら撒きつつも、私本人はいたって元気です。<大迷惑




ところで、こんな面白いサイトを見つけました。

「ブログ通信簿」
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


自分のブログを分析して、採点できるんだって。
さっそくやってみました。
結果は・・・・・




占いの知識なんか披露したことないけど・・・(^_^;)

っていうか!!
性別!!!

「男性」って!!!!(ΘoΘ;)


バイクの話とかばっかりしてるから仕方ないかもね。(苦笑)
(重量に負けてこけたとか、そんな話だけどな)




あ、ブログ年齢は実年齢とは違います。
ブログの内容から勝手に推測されるらしい。
若く見てくれてありがとー?(笑)