mtuechi2008-09-08



製氷器に水を入れて冷凍庫にしまうとき、必ずといっていいほど水を零してしまうのは何故だろう。
世間の皆さんは、正しく冷凍庫にしまえるのだろうか。
目下の私の悩みです。(悩み?)





そういえば、数日前から鼻がぐずぐず言ってて、終に私にも花粉症が来たのかと怯えていたのですが、今日、とうとう授業に支障をきたすほど鼻声&喉痛になってしまったので、諦めて耳鼻科に行ってみました。
そしたら、ただの風邪でした。やった!!<そんなに花粉症が嫌か
耳鼻科でも風邪薬もらえるんですね。知らなかった。

それで、お医者さんに「この薬飲むとちょっと眠くなるよ」と言われてもらった薬を飲んだら、今ものすごく眠いです。
尋常じゃない眠気に襲われています。
うーん、まだ明日の準備が終わってないんだけどな。
もうちょっとだけ待ってくれないかな。<己の睡眠物質に向けて





写真は職場の近くで見かけた朝顔です。
もうすぐ夏も終わりです。




眠気覚ましのハードロック。懐かしい。

Greatest Hits

Greatest Hits