今日は何事もなく平凡な一日

職場にドラゴンフルーツを持っていったら、意外に好評でした。
初めて食べる人はやっぱり驚いてたけど(見た目が怖いからな〜)、しばらくするとまた食べたくなる味なんだよね。
職場の同僚もすでにドラゴンフルーツの虜でした。
普及成功!やったね!



以前参加していたく感動したHitoshi&Aritaさんのライブが、ネットラジオでリアルタイム生中継されるそうです。(6月18日の日記参照)

明日、27日の夜22時〜23時の予定です。
沖縄のライブが京都で楽しめるなんて、便利な世の中になったものです。
よかったら皆さんもご一緒にv


FM北谷 チュラジオ
http://www.churadio.com/

↑沖縄のポップスや島唄が聴けるネットラジオです。
 最近わりとお気に入り。


Hitoshi&Aritaについてはこちら
http://hitoshiarita.ti-da.net/



今読んでる小説。
物理学者の湯川先生がクールでおもしろい。
読み出すと止まらないので、ここ数日は寝不足気味です。

容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)