ため〜息の〜出るよ〜な♪

mtuechi2008-08-27



職場の同僚Kセンセと共に定時に学校を飛び出して見に行きました。



百万円と苦虫女
http://www.nigamushi.com/



いや〜、よかった!すごくよかった!
波乱万丈なはずの主人公の生活が、淡々と描かれていて、美しい自然と優しくて残酷な人々と、何より何にも縛られまいともがくヒロイン鈴子がいい。
森山未來は言うまでもなく!
素敵な映画でした。
100万円貯めて町から町へと渡り歩く、そんな生活もいいなあ。憧れます。




映画の世界を堪能したあとは、沖縄ライブの時間です。
映画の余韻に浸りつつ、お茶とAritaさんのサックスに癒されました。




なんとすばらしい一日の締めくくり。
は〜、幸せv