幸せな朝ごはん

mtuechi2008-08-24


今年も実家からドラゴンフルーツが大量に送られて来ました。
しかも2週連続で。
先週送ってもらったマンゴーと合わせて、今日の朝ごはんはちょー贅沢なフルーツ盛り合わせですv
宮古島産マンゴーはジューシーで甘い!
ドラゴンフルーツもプチプチしていて旨い♪
朝から幸せな気分です。




実家の近くの親戚の家でドラゴンフルーツを植えているらしいのですが、予想以上の大収穫らしい。
それは電話で聞きました。


「ドラゴンフルーツは大好物なので、どんどん送ってv」


私は確かにそう言いました。




言ったけど・・・・





お母さん、これはちょっとやりすぎじゃないかな・・・・(^_^;)







時々、母は私が一人暮らしだということを忘れているのではないかと思います。