「面白ければいいんだ。面白ければ無駄遣いではない。子供の砂遊びと一緒だよ。面白くなかったら誰が研究なんてするもんか。」


今日は朝から大雨。
おかげで涼しい環境で集中して宿題作成に取り組めました。
ほぼ半日以上パソコンの画面とにらめっこしていたせいで、目がしぱしぱします。
長時間パソコンの画面見るのは久しぶりだからなあ。

ただ今、宿題の進行状況は3分の2ほど完成。



・・・・まだ終わってないのか。(がっくり)



何をしているのかと言うと、授業の生教材作成です。
新学期までに一人一つずつ作ることになっているのだ。
あと3分の1。がんばりますっ!・・・明日ね。<オイ!






本日のタイトルは↓より。

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

うん、そうだね。私も結局楽しいからやってるんだ。(研究じゃないけど)




今日聞いていたCD

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)