三つ子の魂百まで

mtuechi2008-08-22



朝晩涼しくなってきましたね。
ここ数日は寝るときもエアコン要らず。(嬉)
横浜のC嬢に教えてもらったアイスノンを枕にして、夜も快適睡眠です。
ホント、枕が冷えてるだけで、快適度がかなり違うものなんですね。
C嬢、ナイス情報ありがとう!


さて、夏休みも残り僅かですが、学生諸君は宿題は終わったかな??
私は・・・・まだです。(T_T)
先生にだって宿題はあるのです。
思い出してみれば、学生時代からギリギリにならないと宿題に手をつけないタイプでした。
私の休みはあと2日・・・・終わるかな・・・・(汗)







えーと、明日、頑張ります。<それでいいのか!??