新しい相棒

今週は夏休み後半、というわけで、他の職員の皆さんは2〜3日まとめて休みをとっていますが、私は1日おきの出勤にしました。
この1日おきの休みが適度なリフレッシュになって、いい感じです。
まとめて休みになると、遊びに出かけてしまうのであまり休んだ気がしない。


さて、今日は久々に自宅から更新!
なんと!やっと新しい相棒をゲットしたのです。やったー!o(^-^)o
新しい相棒は白いボディーのかわいい奴です。
まだキーボードに慣れてなくて、ミスタッチの嵐ですが、前回のラヴィ君に引き続き、長い付き合いになるといいな。


しかし、今年の夏は家にパソコンがなかったおかげで、休みのたびにいろんな場所に出かけていたのですが・・・これで引き篭もり決定かな〜。(^_^;)
もう少し頻繁に更新できるようになる・・・と思います。
目指せ!毎日更新!!(・・・たぶん無理)




τになるまで待って PLEASE STAY UNTIL τ (講談社文庫)

τになるまで待って PLEASE STAY UNTIL τ (講談社文庫)