梅雨が明けました

先日、やっと梅雨明け宣言が出ました。
雨の日が少なくなって、これでやっとバイクに乗れるわ〜と思ったら!!暑いのなんのって!!!
路上にいると、車とアスファルトの照り返しで焦げそうになります。
年々しんどくなるのは、地球温暖化のせいか、はたまた年のせいか・・・・(うわー!)



最近、土、日のジム通いが復活しました。だって、家にいると暑いんだもん・・・・。
最近は筋トレにハマってます。いろんなトレーニングマシンを使ってみるのがむちゃくちゃ楽しい。
背筋と腕を鍛えて、10月の恐怖の荷物運びに備えています。
腹筋は嫌いなので・・・省略。
といっても、休日しか行かないので、効果はあまり期待できないけどね。(苦笑)


それにしても、ジムから帰って、風呂に入ってから飲むビールの美味しいことといったら!!
このために運動しているといっても過言ではありません。



風呂といえば、またしても面白い入浴剤を発見しました。

それはこれ・・・




アイスのガリガリ君そっくりの入浴剤です!


中身はこうなってます。


・・・なんか、美味しそう??






最近、ハマっている海外ドラマ。
クラスの学生に言ったら、「もうすぐシーズン3が出ますよ」だって。(本当?)
ワタシはまだシーズン1も見終わってません。(^_^;)

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1