もうすぐ入梅


暑すぎず、寒すぎず、バイクで走るにはちょうどいい季節になってきました。
走りにいきたい!・・・と言いつつ、未だ職場で残業中の私です。(土曜なのに)
遊びに行きた〜い!!


って、そんなこと言ってる場合ではありません。もうすぐ第一回留学試験です。
試験本番が迫っているとあって、土曜日で授業が休みにもかかわらず自習に来る学生が多い。(偉い!)
今担当しているクラスは日本語の成績がかなり期待できそうなのですが、それ以外の教科は未知数・・・。
毎年言ってることだけど、まずは留学試験でいい成績とらないと、大学の選びようもありません。
悩む前にまず勉強するしかないよね。みんな、がんばれ!!





最近のお気に入り

旅立ち

旅立ち

Prisoner Of Love(CD+DVD)

Prisoner Of Love(CD+DVD)




一気に読んでしまった。漫喫って危険・・・・(苦笑)

×××HOLiC(11) (KCDX)

×××HOLiC(11) (KCDX)