夏日


GWの中日でございます。皆様いかがお過ごしですか?
私は・・・来週テストのため、現在鋭意試験作成中でございます。(T_T)
く〜!!こうなったらめっちゃ難しい試験作ってやるっ!!(冗談ですよ;)



ここ数日で急に暑くなりましたね。
先週はバイク乗る時は寒くてマフラー巻いてたほどだったのに、今日は昼間半袖で出歩けるほどでした。
そういえば、先日は沖縄より北海道のほうが気温が高かったらしいね。どうなってるんだ?
しかし、寒いよりは暑いほうが嬉しいですね。
気温が上がってきたおかげで、バイクもエンストせずに走るようになりました。わーい♪
寒いとスピード落としたり、止まったりするたびにエンストして、大変でした。(あ、エンストしやすい車種なんですよ!)
急にエンストしたときは、クラッチ切って惰性で走りながらエンジンかけ直したりしてました。


そういうことをしている時、ふと思い出すのは『あぶない刑事』シリーズ。(古!)
タカさんが大きなバイクを手放し運転しながらショットガンを撃つシーンがあったけど・・・・あれってどうやってんだろう?
アクセルとクラッチ両方放しても止まらないのが不思議だ。
誰か知ってたら教えてください。聞いても真似しないから。(←当たり前だ)







セクシー大下好きでしたね〜(笑)

あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE [DVD]

あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE [DVD]


今期の注目ドラマは『おせん』と『ROOKIES』!!面白い!!ハマってます。

踊れ

踊れ

キセキ(初回限定盤)(DVD付)

キセキ(初回限定盤)(DVD付)