my favorite

今日の昼間は天気もよくて、ポカポカしていたので、ぶらりと散歩に出かけてしまいました。
暖かくて気持ちよかった。
これで観光客がもうちょっと少なければ、紅葉狩りに行くんですが・・・・あの人ごみには勝てる気がしません。

というわけで、今日は近所で秋を探してみました。




まずは恒例。空を一枚。秋の空は澄んでいて気持ちがいい。


近所の庭になっていました。みかんかな?


これは南天。赤い実がかわいい。



近所を散歩するだけでも結構楽しいものでした。
いい気分転換になりました。








ところで、私は辛いものが苦手だと思っていたのですが、最近急に味覚が変わったようで・・・。
最近のお気に入りはコレです。

すっげー辛い!でも美味い!!
止まらない美味しさです。
辛いもの好きは、ぜひ一度ご賞味あれ!



そして、本日のイチオシ!

これ、お昼にちょっと食べてみたんですが、すっげー美味い!!
食べているとビールが飲みたくなったので、慌ててやめました。(笑)
行きつけのバーの常連、Tさんからいただきました。ありがとうございますv
さて、今日はこれをつまみにビールを飲んで終了かな。
ゆっくり充電したし、明日からまた頑張ろう!(^o^)丿