来訪者

mtuechi2007-10-06


おととい、4人の卒業生が学校に遊びに来てくれました。
卒業したのはほんの半年前なのに、みんな大人っぽくなっていて、なんだか懐かしかったな。
みんな元気そうでなにより!(一人は風邪気味だったみたいだけど・・・もう大丈夫?)
大学の話もいろいろ聞けました。
某K大のある一般教養科目の授業は、登録者が1000人もいるそうです。理由は単位がとりやすい楽勝授業だから。
「でも、1000人もいたら、講義室に入れないんじゃない?」と聞いたら、「みんな登録はするけど、授業には出ないから」とのこと。試験の前だけやたら人が増えるんだって。
なんかどこかで聞いたことのあるような話だな。どこの大学も一緒なんですね。


写真はそのとき持って来てくれたお土産です。大好物のヒマワリの種とナツメです!わーいv あと、食べるのがもったいないような高級月餅!嬉しい!
下の方に写っているのは、きのう、誕生日プレゼントに担当クラスのP君がくれた高級チョコレート!すっげー美味かった!職員室のみんなに勧めたら、あっという間になくなりました。
それにしても、見事に食べ物ばかり・・・みなさん、私の好物をよくご存知です。^^;


今年の誕生日はいろんな人からお祝いメールもらって嬉しかった。
みんな、ありがとう!!!素敵な誕生日でした。




↓久しぶりにCD買いました。やっぱりBONJOVIはいい!
 『WE GOT IT GOING ON』は最高です。 
 

Lost Highway

Lost Highway