帰ってきました

先ほど京都へ戻ってまいりました。
帰りは新幹線であっという間さ!と思っていたら、なぜか間違えて新横浜から「こだま」に乗ってしまったバカ1名がここに・・・。なんで間違えるかなあ。

おかげで1時間も到着が遅れてへとへとです。うわーん(T_T)(←自業自得です)


最終日の今日はまたしても中華街でした。(だって友達の家から近かったんだもん)
お昼ご飯は聘珍樓で飲茶。蒸し物が薄味で皮がもちもちで、うまかったー!
特にとびこのせシュウマイは絶品!
飲み物は白牡丹(白茶)と桂花烏龍茶。これがまたうまい!
桂花烏龍茶はキンモクセイの香りがするお茶です。
あまりにも美味しかったので自分用のお土産に購入してしまいました。


他にはこんなお土産を買いました。


一昨日の日記にものせましたが、科学技術館で買った宇宙食
アイスクリーム味とたこ焼き味。
試してみたい人、いますか?


同じく科学技術館で買った小さい地球。一目惚れでした。
こういうの大好き。



ははは。何か変なものばっかり買ってますね。
さて、これで楽しかった連休は終了です。
2日間泊めてくれた上に、いろいろ案内してくれたかふぇさんには大感謝!
いつもお世話になりっぱなしで本当にすいません。
ありがとうございました(__)
お約束のブツは、きっと送ります!今度こそ!


さて、明日からはまた仕事です。
えーと、まずは・・・再試験かな?(またか(笑))