今日はお休み

mtuechi2007-08-24


昼間は暑すぎて部屋にいられないので、映画館に避難してハリーポッター見てきました。
二条の映画館に行って来たんですが、幸運なことにプレミアスクリーンでの上映でした。
シートは広いし、スクリーンは近いし、これで同じ値段でいいのか?っていうくらい快適でした。
ラッキー♪



ハーマイオニーはやっぱりキュートvでした。かわいいなあ、もうv
ハリーは・・・・ちょっと育ちすぎだろう・・・。
時々おじさんに見えちゃったよ。^^;
映画の内容については・・・ネタバレするといけないので内緒。
面白かった!とだけ言っておきましょう。
また原作読みたくなっちゃった。




帰り際に見かけたAED
駅以外にあるのは初めて見ました。



マリンスノウ(DVD付)

マリンスノウ(DVD付)