ブレーキレバーは未だに折れ曲がったまま


こんな時にかぎって、バイク屋さんが連休中で修理に出せません。
早く修理に出したい。




今日、仕事帰りにスーパーに寄って買い物していたら、いきなり大雨が降り始めました。
きっと夕立だろうと思って、雨がやむまでしばらく待とうと思ったのですが、すごい雷だし、バイクはすでにずぶ濡れだし・・・(T_T)
(屋根のない駐輪場に止めてあったんですね)

結局、雨が上がるのを待ちきれなくて、大雨の中を安全運転で帰宅することにしました。
家に着く頃には雨はすっかり上がっていた。
バイクも私も濡れねずみ。
もうちょっと待っていればよかった・・・・。







↓今この曲を聴いています。いい曲だよな。
 このドラマは毎回涙なしには見られません。
 そういえば、この間、某学生が槙原を見て言った言葉。



 「残念な顔の人」



 ・・・・思わず大笑いしてしまった。
 (槙原ファンの方がいたらすいません。でも私も好きだ。)



GREEN DAYS