特訓中

mtuechi2007-08-21


☆業務連絡☆


今週から学校で読解と聴解の補習授業を行っています。
毎日午後2時からです。
夏休みに入ってから全然勉強してないぜ!というあなた!
エアコンが効いている涼しい教室に勉強しに来たらどうかな?


☆業務連絡終わり☆





・・・・ところで、再試験が溜まっている人はいつ試験を受けに来るのか?
もうすぐ夏休み終わっちゃいますけど・・・。





話は変わって
夏休みの間に泳げるようになろうと思って、週1回スポーツクラブの初心者向け水泳教室に通っています。
しかし・・・クラブの初心者クラスにいるのは初心者じゃないおじ様おば様ばかり。
「皆、泳げるじゃんかー!!」と心の中で叫びつつ、私は一人クロールの息継ぎに苦労しています。
息継ぎすると沈むんだよね。なんで??
クラブのコーチや知り合いにいろいろ泳ぎのコツを教わっているのですが、なかなか実戦に結びつきません。
一生懸命バタバタやっている姿が溺れているように見えるらしく、先日は同じグループのおば様に手を差し伸べられました。
いや、おば様、私、溺れているわけではありませんのでご心配なく・・・・(T_T)


写真は実家、宮古島の海です。
この海で泳げるようになるのはいつのことか・・・・。
来年までには・・・きっと・・・!(気が遠くなるような話だな)





今、『探偵学園Q』を見ています。
おもしろい。探偵物は大好きです。

Answer

Answer