肩が日焼けで真っ赤になってます

mtuechi2007-08-15

今日はいろいろなところで今年の最高気温が記録されたようです。
皆さん、夏バテしていませんか?
部屋の中でも熱中症にかかるおそれがあるそうですから、水分補給はしっかりしてください。
エアコンの効いた部屋に閉じこもっていないで、たまには外へ遊びに行きましょう!




さて、連日遊びまわっている私です。
今日は大阪のひらかたパークへ行ってきました。
目的は「動物ハグハグたうん」!!
人が全然いなかったのでいろんな動物をハグ(hug)してきました。
かわいかった〜!
一番のお気に入りはアルパカ!ふかふかしててすごく触り心地が良かったなあ。
鼻がすごく柔らかかった。
ずっと触ってたらちょっと嫌がられました。

昆虫の展示場には展示の数が少ないのに、「DSどうぶつの森」に出てくる昆虫がたくさんいました。
狙って集めてるのかな?
さすがに昆虫は触らせてもらえませんでしたが(当たり前だ)、見るだけでも十分楽しめました。
実は先輩一家と一緒に行ったのですが、2歳の子どもはどの動物よりも元気に駆け回ってました。


噂のひらパーのプール「THE BOON」にも行ったんですが・・・ものすごい人。
まさに、芋の子を洗うようでした。
私は泳げないので遊園地のプールには行ったことがなかったんですが、泳げるとか関係なかったね。^^; 
プールの中を歩くスペースしかありませんでした。(私にとってはちょうどいい)


あとちょっとで私の夏休みは終わりです。短かった・・・(T_T)
明日は読書でもして、ゆっくり過ごそうかな。