鴨川納涼

mtuechi2007-08-05

昨日は土曜だったので半日で仕事は終了。
職場のKさんと一緒に映画を見に行って、その後三条をふらふら歩いてたら、鴨川沿いになにやら出店が出ていました。どうやら鴨川納涼祭り(?)をやっているらしい。
染物体験とか、日本文化体験とか、囲碁教室とか(なぜ?)、いろいろあっておもしろそうだったので覗いて歩いてたら、大道芸に出くわしました。
大阪から来た面白い兄ちゃんのパフォーマンスを子どもと一緒にわーわー言いながら見てました。
日本各地の食べ物も売ってて、なかなか楽しかったです。
祭りは今日までやっているようです。
三条〜四条へ行く予定がある方はぜひ覗いてみてはいかがでしょう?



パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]