寝不足ぎみの日曜日

mtuechi2007-07-29

昨日はクラスの皆と飲みに行って来ました。
予想はしてたけど・・・・みんなお酒強かった・・・。男の子も女の子もすごい速さで飲んでました。そんでもって、やっぱり乾杯の嵐になりました。
わー!!飲み放題とはいえ、どれだけ飲むつもり?!(@_@)


気をつけようと思ってたのに、見事に一次会で潰されました。
途中、ゲーセン行ったらしいんだけど、その辺りの記憶が全然ありません。^^;
どうやら私は寝ていたようです。朝起きたら、私のカバンの中からいろんな物が出てきました。ゲーセンの景品とか、寝てる写真とか。


・・・・いつの間に??





その後のカラオケはちゃんと覚えているので、まあいいか。(いいのか?)
遊んでいると時間が経つのは早い。延々歌って、帰宅したら空が明るくなってました。
カラオケでオール・・・。私も案外元気だな。^^;

おかげさまで楽しかったです。
また誘ってね♪今度は割り勘で!