師走ということで

mtuechi2009-12-13



文字通り毎日バタバタ走り回っております。 

HEP前のど派手なクリスマスのディスプレイを見て、もうすぐクリスマスだということを思い出しました。
すっかり忘れてたよ・・・(^^;



昨日はプロペラ犬の舞台を見てきました。

知人が行けなくなったということで、チケットを譲ってもらったのです。
3人の役者さんがいろんな役を演じて目まぐるしく動く舞台です。
「大人向けお子様ランチ」っていう言葉がぴったりのシュールな話でした。
1時間半、思いっきり笑わせてもらって、見終わったらものすごくすっきりした気分になりました。
そういえば、最近あんまり大笑いする機会がなかったからな。
声を上げて笑うって大事なことですね(^-^)b






そして現在は家に閉じこもってお仕事です。
昨日遊んだ分、働かねばならんのです・・・・ (´・ω・`)
さて、頑張って試験作るぞ!<そこは頑張らなくていいという皆の声が聞こえてきそうだ・・・(笑)