ハイテクラーメン

さっきテレビで見たラーメン屋さん。

ロボット2台で作るとんこつラーメン。
自動車製造部品のメーカーが、不況下の暇な時間を利用して製作したロボットだそうです。
ロボット作るだけでなく、お店まで出しちゃったんだって。
店長はプログラマー(笑)<でも餃子も焼きます( ̄▽ ̄)


客席から、ロボットが作ってる様子が見られるんだって。
味もそこそこいいらしい(ロボットだけに、茹で時間は正確?!)

おもしろーい!行ってみたい!!o(^-^)o



お店は名古屋市中区にあるらしいです。
http://www.aiseieng.com/f/index2.htm


名古屋に行く機会があったら、ぜひ!




I先生に「絶対好きだと思います」と言われて薦められた本。
読み始めたら止まらなくなりました。
趣味がバレバレです(笑)

金のゆりかご (集英社文庫)

金のゆりかご (集英社文庫)