春・・・?

mtuechi2009-04-19



1週間みっちり働いて、今日はお休み!
しかもすっげーいい天気!
おかげで朝早くから目が覚めちゃった。


さて、今日は何をしようかな〜・・・・と、浮かれたのもつかの間・・・・そういえば、給料日前でした。

今月は財布が軽い・・・(・_・;)


そうだ。今日はお金がかからないことしよう!



というわけで、冬休み前に購入してまだクリアしてなかったゲーム引っ張り出しました。



そして・・・



摩訶不思議!
あっという間に一日が終わっちゃった(ΘoΘ;)



ゲームって始めるとキリがないんだよね。
危ない危ない。
明日から仕事だし、また当分封印しときます。



・・・今度はGWかな(^_^;)




夕方、ゲーム中断して買い物に出かけたら、アパートの一階で顔見知りの宅急便の兄ちゃんがヘバってました。
「・・・大丈夫っすか?」
と聞いたら、
「・・・暑くて死にそう・・・」と。

今日は春を通り越して夏のようです。