FISH STORY

mtuechi2009-04-11


仕事帰りに仲良しのK先生と映画を見に行ってきました。
珍しく私から「たぶんおもしろいから見に行こうよ」と誘いました。



映画館に到着して上映を待つ間にこんな会話が。

K先生「ところで、どんな映画ですか?」
ワタシ「・・・・さあ。」
K先生「・・・・知らないんですか・・・(呆)」


だって伊坂幸太郎斉藤和義と森山ミライですよ。
おもしろくないわけがない!(←強引だなあ)


まあ、ワタシが映画を見に行くときはだいたいこんな感じです。
あまり事前に情報を入れずに見に行くのが好き。


映画は大当たりでした。すっげーおもしろかった!!
最後の繋がり方が爽快!パズルが完成したときみたいで気持ちよかった。
K先生も満足したみたいで、ほっとしました。(たぶんおもしろくなかったらK先生にいじめられてた・・・)

あまり言うとネタバレになるので言いませんが、ロック好きで春樹チルドレン好きならお勧めします。





これは帰りに見た空。
グラデーションが綺麗でした。



未読の原作。早く文庫化されないかな。

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー