釜茹上等!盗んでゴー!浜の真砂の尽きるまで


夏休み一日目の昨日は劇団新感線の『五右衛門ロック』を見に行ってきました。
名前のとおり、天下の大盗賊、石川五右衛門をモチーフにしたお芝居です。

実をいうと森山未來目当てで見に行ったんですが、いやはや、劇団新感線、すげえよ!
おもしろくて、格好いい!最高でした!!


古田新太があんなに格好良いなんて!驚きでした。
松雪泰子北大路欣也はさすがのど迫力。
そして!森山未來はやっぱり華麗でした。映画もいいけど、やっぱり彼は舞台で踊ってるときが一番素敵です。


派手に踊って歌って大騒ぎの3時間。芝居自体もわかりやすくて(←ここ大事:笑)、ロック好き、ミュージカル好きのワタシはツボ押さえられまくりでした。
もう一回見に行きたい!・・・・金さえあれば・・・・劇団新感線高いんだよな・・・



五右衛門ロック
http://www.goemon-rock.com/





さて、来週一週間は夏休みです。
蒸し暑い京都から逃げ出して、国内某所に逃避行の予定。
のんびり楽しんできます。





↓最近ハマってる海外ドラマ
 ブレナン博士が格好よくて時々マヌケで魅力的です。