夜遊びは楽しい!

日曜の夜はライブに行ってきました。
サックスとギターの弾き語りのライブ。
演奏者は沖縄出身の2人組、hitoshiさんとaritaさん(http://hitoshiarita.ti-da.net/
です。
独特のやさしい歌声と、サックスが!ちょーかっこよかった!!サイコーでした。
もっとも感動したのは、ブルース調(?)の「十九の春」(沖縄曲)!!
すっげー涙出そうになったよ。



ライブの様子を少しだけ。
画像はかなり落としてあるので、顔までは見えないと思います。
小さいハコでなぜか最前列でした。
こんなにノリの悪い客が最前列でいいのか!?(←ダメです)
一緒に行ったKセンセは踊りまくってました。
彼女に前に座ってもらうべきだった・・・。






そんなこんなで久々に夜中まで遊んでしまい、帰ったら午前様でした。
月曜はもちろん通常勤務。
夜遊びして居眠りする学生の気持ちがよくわかります。




CD買ったらサインしてくれた。