新幹線に乗って


昨日から某所の友達の家でお世話になってます。
またもや新幹線で逃避行。今年は遠出が多いなあ。
私にしては珍しいことです。旅行ブームか?
昨日の新幹線は年末だから混んでいるかと思いきや、意外にすいてました。
世間一般は里帰りするために下りの新幹線に乗っているのに、私は逆行したからでしょうか。


昨日の夜遅くこちらに到着したのですが、晩御飯はなぜかお好み焼きでした。
関西を離れて、なぜお好み??
でも、その店がちょー美味かったんで、没問題です。
明日は中華街で年越しカウントダウンする予定♪


さて、問題です。私は今どこにいるでしょう?



簡単な問題ですね!
答えは年明けに。

では、皆様、よいお年を!!