サプライズ!!

ぼーっとしてたらいつの間にか2ヶ月も間があいてしまいました(汗)
この2ヶ月の間、何をしていたかというと・・・

故障したバイクの修理に大金費やして極貧状態に陥ったり、
単純なパズルゲームにはまって睡眠時間削ったり、
美大志望の学生とデッサンの練習したりしてました。
7月からは勢い余って学生と一緒に週一回、知人のやってる絵画教室に通い始めました。
今、受験のためのデッサン習ってます。
私も受験するんかい!?<しませんよ


もちろん、ちゃんと仕事もしてます。
今回は明日の授業の準備してるときに、偶然ネットで面白い映像を見つけたので、皆にも見せようと思って参上した次第です。



その映像がこちら!
サプラーイズ!!
↓お時間のある方は見てやってください。(ついでに英語の勉強も)


この二人はもともとディ○ニーで働いてたんだそうです。
こんな楽しいサプライズ、いいよね〜。


夜中ゆえテンション高めでお送りしております。
では、そろそろ寝ます。
明日授業中居眠りしたら大変だ(笑)