あけましておめでとうございます

mtuechi2009-01-01


2008年は大忙しの1年でした。

今年は丑年ということで、のんびり行けたらいいなあ。



年末は寒い京都を脱出。
実家に帰ろうと思ったら、飛行機のチケット取り忘れてたのでした。とほほ。
親には呆れられましたが、正規料金で帰ると高いのですよね。10万超!そんなに払えません!!

そういうわけで帰省は1年見送り。
急遽旅に出ることにし、例によって友人宅を渡り歩きました。(Cさん、Kさん、Oさん、お世話になりました!!)


去年は中華街で派手な年越しでしたが、今回はちょーキュートな猫さんたちとのんびり年越し!
猫好きな私にとってはすばらしい一年の初めです!



ふかふか〜♪


癒される〜♪


さらに沖縄出身の友人のおかげで年越し蕎麦は沖縄そばでした。
テーブルの上にはてびち(豚足)と昆布の煮物!(嬉)
もう!言うことなし!



さて、これから極寒の京都へ帰ります。



かわいくて元気で、テンション上がります。

What a Wonderful World vol.1

What a Wonderful World vol.1