サントリーの「なっちゃん」のCMで

mtuechi2008-02-05


『初恋』が流れてますね。
初めて聞いたときは「なんで今頃こんな曲を??」とびっくりしましたが・・・・ああ、なるほど。カバー曲ですか。
カバーしているのはGOING UNDER GROUND。なかなか良いです。

昔、高校の寮の先輩が村下孝蔵ファンで、部屋に遊びに行くとよく聞かされてたのを思い出します。(今思えば、渋い高校生だぜ)
最近、昔の曲をカバーする人が多いなあ。流行ってるのか?



さて、激務の一ヶ月が終わり、ようやく3クラス担任から解放されました。
今週からは通常業務!忙しさは例年どおりのはずなのに、先週までの忙しさのせいで、なんだか暇な気がする・・・・。(気のせいですよ)
というわけで、今日は風呂に浸かって読書する余裕まであるのです。
うわーいv 寒い日はやっぱり熱い湯に浸かるにかぎります。


本日のお供は、町で見つけた怪しい入浴剤。
うまい棒なのに何故かバラの香り・・・・(笑)
とうがらし成分が入ってるらしいのですが、発汗作用はイマイチです。竹酢液の方が効きます。
しかし、暖かい風呂場でゆっくり森博嗣氏の新刊も読めて、十分幸せです。

ポカポカに温まって、今日はいい夢見られそうです。
お休みなさ〜い(^o^)丿




↓このジャケットも懐かしい。(笑)

初恋?浅き夢みし

初恋?浅き夢みし