立場上・・・?


髪が伸びて鬱陶しかったので、ばっさり切った。
ついでに1年ぶりにストレートパーマをあててみた。
前回は学生たちに不評だったが、今回はわりと好評。理由は不明。
まあ、好評ならいいか。


・・・と思っていたら、今日、職場の上司に
「その髪はちょっと・・・」
と言われた。

前は茶髪だったけど、今回は色も黒くしたし、何がダメなのか?
さっぱりわからない。





そしたら、
「威厳がない。」
と言われた。






・・・そんなものは要りません。(T_T)


髪型が変わったくらいで性格は変わりませんから。
みんな、存分に怖がってくれ。








2年前のベストセラー
今頃読んでます。思ったよりもおもしろい。

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)