mtuechi2007-09-02


さっき、ハブ(沖縄の毒蛇)に噛まれた夢を見て起きました。
どんな夢だったかと言うと・・・



夢の中で私は、鳥かごの中でハブの子どもを5〜6匹飼っているんです。
鳥かごだから当然檻の隙間から奴らは抜け出て来ます。
それを捕まえて束ねてかごに戻すという作業を延々やっている過程で小さいハブにがぶがぶ噛まれるという夢・・・。
夢の中で「ハブに噛まれたら、血清注射しないと危ないんだよね〜。」と考えていたら目が覚めました。


どうして蛇を束ねていたのか・・・。
夢の中の行動って、意味がわかりません。

うーん、怖くはないけど・・・なんかいやな夢だったな。





写真は、昨日出勤途中で見かけた犬。
あまりの暑さに犬も溶けそうです。