あなたは誰に似てる?

ちょっと前からネット上で話題になっていた『顔ちぇき!』。
皆さん、ご存知ですか?
携帯電話から、自分の顔写真を送ると、似ている芸能人の名前を判断して教えてくれるというサイトです。

今まで話に聞くだけでやってみたことはなかったんですが、昨夜、テレビの深夜放送でも取り上げられているのを見て、なんか面白そうだったのでやってみました。
結果は・・・・



「あなたの顔は 「森山未來」さんに50%似ています!」



森山未來って・・・えええええ!!?

森山未來、実は大好きな俳優で、同じ舞台を何度も見に行くほどファンなんですが・・・。
彼に似てると言われても・・・・えーと、ここは喜ぶべきところなのか??(ビミョー)

それ以外にも「小泉孝太郎」とか「佐々木蔵之介」とかに似てるそうです。(苦笑)
男女混合型でトライしてみたのですが、見事に男性ばかりの結果になり、結局自分が男顔だということを証明してしまいました。わははは。

正直、全然似てないと思うんだけど。
うーん、目が眠そうなところが似てるのかなあ・・・・。あ、髪型か?髪型が似てるのか??


夜中に一人で首をかしげてしまいました。
でも面白い。
興味がある方はやってみてください。

http://kaocheki.jp/

(携帯電話からアクセスしなければならないようです。)